更新忘港町住人

漢子跟妹子混搭的興趣/カッコいい×カワいい趣味

今時こそ、凛として時雨。

彼らの曲は、実は最初あまり耳には入れなかった。攻撃性のあるメロディーと、ハイトーンのツインボーカルなんか、あまりにもうるさすぎるだと思った(笑) でも、つい1ヶ月前、何のきっかけなのかもう忘れたけど、パソコンにずっと放置いてある友達からの音源をかけ始めた。

「これはやばい・・・。」

 

彼らの曲を聞くと、心のどっかに隠れた気持ちが一気に解放された気分。ただの激しさだけでなく、心の奥まで揺らす曲もいっぱいある。今更だけど、本当の魅力がやっと我が心に届いてきた気がする。

 

今回はボーカルさん、ソロプロジェクトからの発信。これは被災者へのメッセージの一曲。ページのアドレスを見たら、夜中に録ってたみたい。

 

・プロジェクト:こちら